SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ログイン勢でもこれだけは消化しておくべき!

ボーナスミッションチャレンジ vol.5開催

f:id:komebicchan:20170215104952p:plain

 

ボーナスミッションチャレンジvol.5が開催されました。

今回はどんなボスが復刻されるんだろうと思ってたのですが・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

ちなみに、お知らせの内容見ると「軍団勢」となっているんですよね。

 

f:id:komebicchan:20170215105147p:plain

 

よく分かないな・・と思いやってみたんですが、

 

あれ?・・・ボスがいない。

 

 

はい。このイベント全難易度、雑魚しか出てきません。

今までのクエストには無かったくらい大量に出てきますが。笑

 

f:id:komebicchan:20170215092008p:plain

 

とはいっても、所詮は雑魚なので、スキルで簡単に溶けていきます。

 

次から次にモンスターを狩る、いわゆる無双ゲーなので、lv80キャラがいれば誰でもストレスなく遊べるでしょう。笑

 

ソロ専用クエストなので、デイリーも同時に消化できます!

そしてこれ、毎日更新されるようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

2月中旬に予定されている★4確定ガチャがあるので、それまでにダイヤ400個は貯めておきたいですね!

ある程度期間は用意されていると思いますが、タイミングを逃すと痛いので。

平日インが厳しいログイン勢も、このイベントはおススメですよ。

 

ダイヤ計:400個

・キャラガチャ11連:250個

・武器ガチャ11連:150個

 

f:id:komebicchan:20170215105943p:plain

 

 

参考

www.sao-memodefu.xyz