SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 武具生成イベント開始! ドロップアクセサリー(オーグマー)が壊れ性能?

 OS(オーディナルスケール) 武具生成イベント開催!

f:id:komebicchan:20170214174628p:plain

武具生成イベントが開催されました。

今回はOS開催に当たってのイベントになります。

 

最近、同時並列で開催されるイベントが増えて、消化不良になっている方もいるんじゃないでしょうか?汗 

 

スポンサードリンク

 

武具生成イベントでドロップする オーグマが壊れ性能?

f:id:komebicchan:20170214172654j:plain

 

今回ドロップするアクセサリー(オーグマー)の情報が出ていたので掲載します。

全ステータスが上昇するという、随分色々てんこ盛りにしてきましたね。汗

 

BSにはOSキャラ限定で、攻撃、会心3%がついています。

 

また、ドロップ防具・アクセサリーから、OSキャラは無属性になるのが予想されます。

 

参考

www.sao-memodefu.xyz

 

 

スポンサードリンク

 

 

装備性能でインフレさせて期待させつつ、OSキャラのガチャを盛り上げようとしているのかな?

 

と、邪推してしまいました。笑