SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ これからメモデフを始める人に観てもらいたい動画

★SAOメモデフ4初期キャラ動画集

 

f:id:komebicchan:20170130205038j:plain

 

 

 

初心者応援キャンペーンとして、チュートリアルの初回ガチャが初期★4キャラ確定になっていますが、その初期キャラのSS3動画集です。

初期キャラが全キャラ網羅出来ているのと、カッコよくまとまっているので紹介させてもらいました!

 

公式のPVよりも実用性は高いんじゃないかと。笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

上記の★4初期キャラ動画ですが、SAOアスナのみ、SS3強化済みということなので、初期動作よりも高速な挙動になっています。

 

 

ちょうどSAOアスナのSS3強化前・強化後の比較動画があるので、合わせてみてもらえれば、と。

 

SAOアスナ SS3スキルスロット Before ⇔ After比較

www.youtube.com

  

 

スポンサードリンク

 

 

 

ちなみにアスナ好きな人に・・ 

 

 

これはかなり見応えありました。

メモデフ歴代細剣アスナのスキル動画集です。

 

愛(とお金も)が無いと作れない動画ですね。笑