SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 何故彼はキャラ化されなかったのか?

登場回数も多く、見せ場もあったレコン!

f:id:komebicchan:20170213141622p:plain

 

鬼シノンのストーリーを読んでいて、思ったのですが何故レコンはプレイアブルキャラとして実装されなかったのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

 

プレイアブルキャラとして実装された脇役キャラ

 

キバオウ

f:id:komebicchan:20170213141937p:plain

ストーリー的には最終的にヒーラー役でしたが、大阪弁でインパクトがあり、キャラ人気は高いキバオウ

まあ、まだこの辺は分かります。

 

ロザリア

f:id:komebicchan:20170213142526p:plain

 

完全なヒーラーキャラですよね?

まあ、女性ヒーラー役として印象はありましたが。

 

シンカー

f:id:komebicchan:20170213142227p:plain

 

存在感としては、かなーり微妙なラインじゃないかと。

 

コーバッツ

f:id:komebicchan:20170213142808p:plain

 

 完全に噛ませ犬役として登場しただけですよね?

リセマラでは登場回数多かったですが。 

 

 

スポンサードリンク

 

 

こう考えるとALO編で何度も登場し、アスナ救出劇では見せ場まで作った彼は・・ただに忘れられてしまった・・ということですかね?

 

f:id:komebicchan:20170213143127p:plain

 

分かる人いますか?笑

 

アニメ本編的には、 キリト軍団にレギュラー化していても不思議じゃない存在だと思ったんですけどね。

何故シノンやユウキはSAO古参グループに後から参加できたのに、彼はいなかったんでしょう。笑