SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 【絆の剣】リーファの火力評価

【一途な想い】リーファの評価

f:id:komebicchan:20170204173501p:plain

 

※下記記事は、検証データを基にした推察が多く含まれます。

 

【絆の剣】リーファについて火力のみ再評価しています。

記事の順番VガチャとHRごちゃごちゃになっていますが、管理人が好きなリーファを優先。笑

 

スポンサードリンク

 

 

【絆の剣】リーファのSS3

 

f:id:komebicchan:20170205003943p:plain

初段は上段からの斬撃(威力高め)

 

f:id:komebicchan:20170205004027p:plain

一回転しからの斬撃。

 

f:id:komebicchan:20170205004135p:plain

横方向に斬撃

 

f:id:komebicchan:20170205005154p:plain

 

バク宙しながらの斬撃

 

f:id:komebicchan:20170205005322p:plain

斬撃5hit目

 

f:id:komebicchan:20170205005443p:plain

突き攻撃からの切り上げ(最後に大きなダメージが入ってます)

計7Hit

 

 

 

f:id:komebicchan:20170205005952p:plain

SCまで入れると9Hitとなります。 

 

お試しプレイ ダメージ計測

f:id:komebicchan:20170205012033p:plain

 

・・・んー!!

推定値とはいえ、SCまで入れてクリユウキには届いてこない印象。

しかもこちらは消費MP140ですからね。

 

ちなみにSCなしだと38,000という推定値になり、新キャラにしてはかなり控えめな火力ですね。

 

振り返ってみて、SC(スキルコネクト)自体、微妙という評価にされてしまう可能性もあるかも・・汗。

 

 まずは実測値が見てみたいところですが。

 

www.sao-memodefu.xyz

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

次からはお試しで、もう少し火力推定してからガチャ出来るようにしないとな・・・と思う管理人でした。笑