SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 鬼っ子シノン

SAOメモデフ 限定キャラ★4 鬼っ子シノン登場!

 

f:id:komebicchan:20170201161739j:plain

 

新キャラとして【鬼っ子リーダー】シノンが実装されました。

f:id:komebicchan:20170204095612p:plain

f:id:komebicchan:20170204095641p:plain

 

SS3に麻痺効果付与、バトルスキルにMP回復率アップや、ガード耐久UPがあるようです。

 

運営的には引けるガチャのラインナップを増やしていきたい、といった思惑なんでしょうか?

 

HRガチャ、Vガチャ、鬼シノンガチャと、過去最多の3ガチャが同時並行で開催されていることになります。

 

 

 

さて、今回の鬼シノンですが、ガチャ産でソロキャラ実装されたのは初となりますね。

 

鬼シノンガチャの排出率は2%

f:id:komebicchan:20170204100255p:plain

 

鬼シノンの排出率は4%ではなく2%となっている点は注意が必要です。

旧★4キャラが混在する、闇鍋方式になっています。

(旧キャラで偶然欲しいのが当たるなら、それはラッキーなんですが)

 

 

★4は鬼シノンのみ!で良かったんじゃないの!?

 

 

というのが管理人の素直な感想です。汗

過去ガチャ闇鍋方式は、メモデフガチャでは一番闇が深く、ちょっとイメージ悪いです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

シノンのキャラ変わってる?

 

お試しで少し触ってみましたが、とにかく鬼シノンのSS3はめっちゃ楽しそうにスキップしてるんですよね。。

 

f:id:komebicchan:20170204095627p:plain

 

原作で使ってない武器を持たせつつ、なんかシノンのキャラ(人格)も変えてきてるんですかね。。笑

 

キャラ評価レビューはまた別記事で書こうと思います!