SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

バレンタインガチャとメモデフガチャ確率計算表!

バレンタインガチャが実装!全力勝負!

バレンタインガチャ来ましたね!

タウンもいつの間にかバレンタイン仕様に!

f:id:komebicchan:20170131192032p:plain

 

スポンサードリンク

 

 最古参プレイヤーのデッキ

f:id:komebicchan:20170131204300p:plain

これが管理人の現状のデッキです。

まさに最古参といえる配布キャラパーフェクト(全てlv100)なプレミア感溢れるデッキです!

 

最近、ランイベで10位以内とれなくなってきたので、ここでバレキャラ引いて景気を良くしたいところです。

 

 

バレンタインガチャ全力勝負

f:id:komebicchan:20170131142029p:plain

 

最初から決めていましたが、バレンタインガチャは全力勝負するつもりでした。

撤退はありえません。

 

デバフキャラを何ともしても一人 手に入れたいので。

 


SAOメモデフ バレンタインガチャ ★4出るかダイヤ1630個尽きるまで!(メシウマ)

 

 

バレンタインガチャ終わってみて

いやぁー・・震えましたね。笑

後半はガチで指が震えました。

 

思わずこんなものを作ってしまいました!

 

メモデフガチャ確率計算表

f:id:komebicchan:20170131205138p:plain

 

どうやら管理人は100人に5人の存在のようです!

これは希少な体験をしました!

(計算あってますよね?思わず何度も見返してしまいましたが。笑)

 

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:komebicchan:20170130204932j:plain

 サーバー代二重支払いになって出費がきついので、しばらく課金はできません。涙