SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ バレンタイン限定キャラ登場!一人は欲しい希少なデバフキャラ

バレンタイン限定キャラは希少なデバフキャラ

スポンサードリンク

 

バレンタインガチャは火属性&デバフ!

f:id:komebicchan:20170131141935p:plain 

 

 

バレンタインキャラ 基礎情報一覧

アスナ

f:id:komebicchan:20170131133423j:plain

リーファ

f:id:komebicchan:20170131133430j:plain

シノン

f:id:komebicchan:20170131133439j:plain

シリカ

f:id:komebicchan:20170131133443j:plain

 

 

シリカはクリスマスアスナ同様、敵の背後をとれるようですね。

空に憧れてイベントのように背後が弱点のボス相手だと活躍が期待できそうです。

 

デバフスキルは集団でボスをボッコする際など、特にマルチで活躍できます。

また、ソロプレイでも過去何度かタイム短縮で活用されてきました。

 

配布キャラだとハロウィンリーファがデバフ持ちですが、

 

f:id:komebicchan:20170130185757p:plain

 

杖キャラなのでパリィできないのと、パリィ⇒スイッチ⇒SS3でもcri全段Hitが狙いにくい(過去の傾向として)ので、ダメージディーラとしても使えるバレンタインキャラをガチャりに行く人も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

余談ですが・・ 

 

 

サーバー障害に、引っ越しによるサイト表示不可・・と、度々ご迷惑おかけしています。

URLが変わっていたのに、リダイレクト(転送)の設定がうまく出来ておらず、閲覧者を彷徨わせてしまう結果になりました。

 

移転後のサイトは、少し安定してきたんじゃないか?と思うのですが・・引き続きご愛顧いただけると助かります。

 

移転したら、コメントが画像認証が必要とかで、クッソ面倒臭いですよね。

(掲示板もないし。汗)

 

管理人としては閲覧者の方の書き込みを楽しみにしていたので、非常に残念です。

近いうちに代わるものを用意しようと思います。

 

 

あ、あと、どうでもいい宣伝ですが・・汗

 

管理人もちょっと前にTwitter始めました。

もし、良かったらフォローお願いします。笑

(発言の半分以上が、愚痴になっているので・・目障りでなければ、ですが。)