SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

番外編)意味が分かると怖い話『ストーカー』

スポンサードリンク

 

ストーカー

あるアパートの付近で不審者が目撃されている。

「アパート」の画像検索結果

そのアパートの住人にストーカーがいるという噂があった。

その日の朝、住人はいつもより遅い時間に慌てて家を飛び出た。

 

駅に向かう道の途中で、ふとアパートの鍵をかけ忘れていたことに気付き、急いでアパートに引き返した。

 

机の上に鍵を起き忘れていたの見つける。

 

「はぁ...相変わらずボケてるなぁ..(苦笑」

 

少しがっかりし、ベッドに腰かけたら、寝不足もあり急に睡魔が襲ってきた。

そして少し横になったら、ウトウトと眠り込んでしまった。

もうこの日は外に出る気はしなかった・・。

 

 

ふと、アパートの鍵を掛け忘れていたことを思い出し、目が覚めた。

日はもう落ちようとしていた。

 

 

「危ない危ない...知らない人がうっかり入って来たりしたら大変じゃん..(汗」

用心のためにしっかりとを掛けた。

 

 

しばらくして、アパートのドアノブをガチャガチャと捻る音が聞こえた。

すぐに立ち去る気配はない。

ドアノブをガチャガチャとする音は、徐々に激しさを増していく。 

 

 

背筋が凍るような感覚に包まれる。激しい動悸で体が震えた。

 f:id:komebicchan:20170517173930p:plain

震えた手でキッチンにある包丁にそっと手を伸ばす・・。

 

 

 

 

翌日アパートの住人は死体で発見された。

 

 

※画像はイメージです。答えやヒントには結び付きません。

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。